忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年07月03日15:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年12月01日16:02
ギムナジウム!!!!!!!!!11111


というわけで、エロテロリストな皆さんこんにちは・(´∀`)!素敵な自分、そうかっぱです。全然素敵じゃないですが。本当にダメな奴なのです・・。
景気のいい頃はですね、えぇ・一杯のカケソバだなどという貧乏エピソードが流行ったりもしましたね・竹やぶに一億円が捨てられていただなんて・・・平成生まれのそこの貴方には想像がつきますかね・!?

平成生まれの貴方と違って、自分は多少なりともバブルの恩恵を受けていますよ・・フフ・・と、言いたいところですが、自分には一切そういった恩恵はなかったのです。
ただ、父親の車がある日突然パジェロに変わっていた事ぐらいでしょうかね・・。
しかもそのパジェロというのは四輪駆動でして、そう・・ダカールなどで見るあれですね・・
我が父親は憧れていたらしく、当時付き合っておられた女医の方に300万円程出してもらい、ウキウキと乗り回していたのです・・・。
ある日、海の近くを車で通りがかった時に
「海岸を走ってみたい」
などと言うものですから、自分は小4だったのですが・流石に言ったのです。
「父さん・・それはきっと無理です・・」
「あほか・・この車は四輪駆動だ・・ミツビシの人も、砂漠おkと言っていた」

そう言いながら揚々と砂漠へと侵入したのです。すると、
ザザザザザザザ
と、今まで聞いた事のないような異音・・
車は全く進んでいません・・
そう、砂にタイヤが取られてにっちもさっちもいかなくなっていたのですね・
「何でや・・ミツビシの人・・なんでや・・」
と半泣きになりながら、1時間してやっと脱出できたという悲しい思い出もあります・。
それ以外にも、真冬の石川県に行った時に
「四輪駆動やから、スリップをしないのでチェーンもいらない」
と、何がソースか分からない事を言い出し、見事にスリップをして山道でガードレールにぶつかったりもしました・・・
その後、飲酒運転で大破させたみたいです。
で、何が言いたいかといいますと・自宅のパソコンが今調子が悪く、更新できなくて申し訳ありませんという事ですが、よく考えますと誰も見ていない気もするので、
気にしませんね・(´∀`)!

では・・自作イラストでも更新します
PR
<< 膀胱 あなた・・くるま・・売る?>> [ HOME ]
Rg
疵付きましたとも・・・ ぇぇ
【2006/12/05 02:49】| | なのるなもない [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]