忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年07月03日15:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月14日01:42

物凄く面倒くさがりですが、時にとても、完璧主義なのです・・・。
ですので、細く長くやれるように、色々です!頑張ろうかな、と・・。


11/13は、旦那と、山口組系の父親のお店に行って参りました・・・。
神戸市灘区にて・薩摩料理屋をしているのです・・もう、自営ではありませんけどね・!(´∀`)v

夕方の17時過ぎぐらいまで、ウダウダとしており・・急に鳴った携帯にビクリと驚き、旦那からのお電話でしたねぇ;ぇ

「何してんの?今から帰るけど」
と言われ・さすがに
「昼前におきまして、今までリビングで横になり虚空を見つめていたのです・」
ともいえず
「フヒヒ家事とかを・」
と苦しい言い訳をしている・そんな日々ですね。
そんな日々ですね。と言われましても、聞いてへんがなとしか言い様がないとも思いますが・・何だかすみません。・。


そして大阪市内から神戸まで行き、父親の店にてお金の話ばかりをしながら
飲酒・・・帰りがけに、父親にたくさんの食材(しかし馬肉と新鮮タコなど)を戴きました・本当に有り難うございます・ヤクザのお父様よ・・。

ウダウダとしながら帰宅し、ボラギノールを塗り 今に至るのです・。
まぁ、別にこのようなニート主婦の日常など興味はないでしょうし、
自分も特にブログに書くような日々ではない自分の今の生活に・半ば辟易としているのですが・しかし旦那との日々は、本当に気持ち悪く心地が良いですね(´∀`)v

何がどう気持ち悪いかは、今後書きます・・別に独り言ですし、好きに描かせて下さいよ・・
いや、勝手に書けばいいのですがねぇ・うっふん!


焼酎をたくさん飲んだ かっぱコンブ汁でした・・。ぼくのぴこ

PR
<< めも 私は不死鳥です。>> [ HOME ]
Rg
自分は、かっぱ女史と旦那様との気持ち悪く心地が良い日々が此処で垣間見るのを楽しみにしてます。
ええ(笑)
【2006/11/15 01:23】| | なのるなもない [ 編集する? ]

貴方は・おそらく・・ラウンジの奈々氏嬢ですね!
いつもお世話になります。

異常な自分ですが、宜しくお願いしますね・(人*´ω`*)
【2006/11/15 02:00】| | kape- [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]