忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年07月03日15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年12月29日13:59
年賀状かき魔 す・!1
absolute_temperature@hotmail.com

ハガキがあまり、辛いのです・。・。
寂しいのです・・
PR
膀胱>> [ HOME ]
Rg
名古屋の人からの到着のお知らせです。
とても素敵な年賀状でしたね。いやこれは心の底から申しております。思わず微笑んでしまう、そういった不思議な力が、かの年賀状には宿っておりました。

近い内にお返事いたす所存。
少々おまちあれ。
それでは失礼いたします。

追伸
寒くなりそうですので、寒さには気をつけてくださいね。
【2007/01/07 01:44】| | 名古屋の人 [ 編集する? ]

あけましておめでとうございます

年末年始と休む間も無く、働き詰めの小生であります。
先日、出張で関西へ参りました。
大阪、神戸とまわった次第ですが、なにぶん仕事で手一杯で、ゆっくり観光する時間などは微塵もありませんでした。
車の中から「嗚呼、此処がかっぱ女史の聖地か・・・」と感慨にふける事も束の間、慌ただしい時間を過ごしております。
車から眺めた神戸の夜景は中々のもので、次回訪れる際には是非ゆっくりしたいものですね・・・
駄文が続きそうなので、この辺りで止めておきます。

ネット上だけでの御付き合いではありますが、本年も宜しく御願い致します。
【2007/01/08 02:52】| | なのるなもない [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]