忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年07月03日15:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年11月15日02:23





見れますかね・画像を・・(´∀`)
自分は料理などを作るのは、あまり好きではありません・・焼き魚に、おひたし・・それに少しの卵・味噌汁に白米・・これで充分なのです・。

カレーを以前作ったのですが、便通を少しでも快適にしようと(痔)、寒天を入れてみたのです・。アバンギャルドな思いつきですよ。自分が怖いです神様・・ガクガク・・ブルブル・・(´∀`)

そうしますと、カレーがプルプルとゼリー状になり、美しいテカリも出ましたよ・!
しかも、製作後でかけてしまい、自分は旦那の実家で酒を飲みまくり宿泊し、次の日の夜に帰りmしたので腐りました。

今日は、LimeWireというp2pソフトのグッズが届いたようです。居間でまた転寝をしてしまい、不在届けが入っていましたので明日電話をしましょう・。
ちなみにこういったものたちです↓




素敵グッズ共




はぁ・・教習所に行きたくない・・寝ます(ラーメン)
いや、寝ません・・
PR
<< あなた・・くるま・・売る? めも>> [ HOME ]
Rg
こんばんは

しかし、アレですね
さすがかっぱ女史と言うか、なんと言うか・・・
カレーに寒天とは、これまた奇天烈な!
事情があるとはゆえ、其の発想にかっぱさんの奇才を改めて思い知らされた次第であります。
自分の様な常人の遥か何光年も先を行く、其の感性を今後も大事にして頂きたいと思うのであります。(笑)
【2006/11/19 00:29】| | なのるなもない [ 編集する? ]

こんばんは・(´∀`)エロティックななしさんよ・!

痔の為に寒天を入れた・・という発想からして自分のセンスを疑うのですが、申し訳ないです・・。
そして、菊次郎の音楽だけ落としましたよ(´∀`)
大阪ガスのcmに使われていたあの曲ですね。すばらしく思いましたよ(´∀`)ところで貴方御自身のブログはないのですかね?(人*´ω`*)
【2006/11/19 05:09】| | ルイシャルルカペー [ 編集する? ]

ぐーてんもるげん

自分のような者へ多少なりとも興味を抱いて下さった事に非常に有り難く思うわけですが・・・
自分にはかっぱ女史のような文才は無いですし、さして語るべき日常もないのです。
何よりマイコン世界には酷く疎くて、未だに苦労の連続なのです。
憎いあん畜生なのです。
嗚呼、凡人の極み・・・
【2006/11/24 06:11】| | なのるなもない [ 編集する? ]

くりんみせす・・(´∀`)!
こんにちは・素敵奈なしの方よ。・
自分にも語るべき日常など何もないですよ・・・本当に・・しかし見て戴いて有り難うございますね!おそらく貴方だけかと思われます・
そして、いつかブログをされるときは是非・・自分にも教えてくださいね(´∀`)!うっふん!
【2006/12/01 15:49】| | ルイシャルルカペー [ 編集する? ]

くりんみせす・・(´∀`)!
こんにちは・素敵奈なしの方よ。・
自分にも語るべき日常など何もないですよ・・・本当に・・しかし見て戴いて有り難うございますね!おそらく貴方だけかと思われます・
そして、いつかブログをされるときは是非・・自分にも教えてくださいね(´∀`)!うっふん!
【2006/12/01 16:03】| | ルイシャルルカペー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]